朝に風俗を使ってみたところ、サービスの質、風俗嬢の質が違いすぎた体験談。

舐めてもらいたい時に行く風俗

三日くらい前かな?ピンサロに行ってきたんですが、ピンサロは自分自身のモノを舐めてもらいたいって思っている時にはベストマッチする風俗なんじゃないかなって思いましたね。とにかくずっと舐めててもらえるんです。他の風俗だとフェラもありますけど、それ以外にもいろいろとしてくれるじゃないですか。でも男ならずっと舐めていてもらいたいとかって思う時もあると思うんですよ。自分もそうなんです。自分も別に他にいろいろとしてもらうよりも、時間内はずっと舐めててもらいたいって思っているんです。だからそんな自分にとってピンサロは結構理想に近い風俗なんじゃないかなって思いましたね。それにピンサロには花弁があるじゃないですか。あれを活用すれば複数の女の子のフェラを味わう事が出来るんです。女の子によってフェラって違うものだなって思いつつ、出したい方に出したり、両方に出したりとか選択肢もあるので、ピンサロはいつでもお世話になりたいものですね!

目隠しプレイを風俗で覚えた

風俗のオプションを活用してみたんですけど、大正解でしたね。それは目隠しプレイです。割とオプションの中ではオーソドックスなものかもしれないですけど、目隠しはなかなか素晴らしいです。どっちが目隠しをしても楽しいとは思うんですけど、マゾ気質の自分はまずは自分自身で試してみたいって思ったので目隠しをして女の子に舐めてもらいましたが、何で風俗の定番オプションになっているのか分かりました。目隠しをしていると羞恥心が消える一方で、何をされているのか分からないドキドキ感があるんです。それに目をつぶっているからか、他の感覚が敏感になっているような気がするんですよ。目をつぶった方が音が良く聞こえるってのと同じ理屈で、視界を塞がれている分感度が増しているような気がするんですよね。だからいつも以上にフェラが気持ち良かったです。目隠しされるだけでいつもよりも全然気持ち良いんだなって事に気付きましたが、次は女の子を目隠しして攻めたいですね。

風俗の世界で絶好調!

会社では失敗ばかりでそのおかげで人間関係にまで亀裂が生じてしまったりとか、つくづく自分はダメ人間だなって思わされるんですけど、でも風俗では絶好調です!(笑)自分の生きる場所は風俗だけなんじゃないかって錯覚してしまいそうですが、それくらい風俗では絶好調なんですよね。何が絶好調なのかって、女の子とのハーモニーですよ。自分のポリシーなんですけど、自分だけ気持ち良くともあまり意味がないんです。お互いが感じる事でこちらの快感もさらに高まっていくんですよ。さすがに二人で同時にイカなければ意味がないとまでは言いませんが、出来る限り相手の子にも感じてもらいたいって思っているんです。そしてそれは大抵出来ているんですよ。この前の子なんてかなり腰がくねくねしていましたからね。あれを見れば自分が彼女に対してどれくらいの事を与えているのかって事が分かると共に、自分自身絶好調だなって事を感じられるんですよね。まぁ男は単純ですし(笑)

風俗のポータルサイトは絶対に見るべき

風俗は女の子次第ですからどの女の子を選ぶのかって部分が本当に大切だと思うんです。極論かもしれないですけど、ジャンルよりも女の子ですよ。自分好みの女の子相手だったらどんなジャンルだって最高だなって思うでしょうし。だからこそ女の子の情報が掲載されているメディアだとかはとっても大切なものだと思うんですけど、その中でも自分が一番重宝しているのは風俗のポータルサイトなんですよ。ポータルサイトっていろんな情報を一度にチェックする事が出来るので、情報の比較がやりやすいんですよね。わざわざ違うお店のホームページを見比べて「こっちが安い」「この子が休み」とかする必要がないんです。ポータルサイトだけを見ていれば大抵の事が見えてくるんですよ。これはかなり役立つと思いますよ。それにポータルサイトの中にはあまり風俗のホームページって感じがしないものもあるので、通勤途中の電車でスマートフォンから見ていても大丈夫だと思いますよ。

慣れか緊張か風俗は悩む

慣れか緊張かは、一般的に考えたら慣れている方が良いに決まっていますけど風俗だけは話が別というか、一概に慣れている方が良いとは言えない部分もありますよね。風俗って性的な刺激を得たいってのもあるじゃないですか。慣れてくると刺激はどうしても収まってきちゃうんですよ。これはもう人間の摂理の様なものですから仕方ないんです。じゃあどうやった刺激をって思ったら、他の女の子にすればいいんですよね。でも、慣れている子相手だといろいろと言えたり、自分の事を分かってくれている子だったらプレイも奥深さみたいなものが出てきたりすると思うんですよ。だからどっちの方が良いのかなって思う事もあるかもしれないですけど、これはもう自分の好みとしか言えないですよね。自分の場合、基本的にはドキドキ感を得たいなって思っているんですけど、初めてなのに肌が合うような女の子の場合は次も指名してみようかなって気持ちになりますからね。これは自分次第かなと。
オタクも童貞もどんとこい!風俗嬢はすべてを受け入れてくれます。